Dear…(ディア)
SOMETHING TO REMEMBER

SUPPORT
ご購入後サポート / お問い合わせ

お問い合わせ前のご確認事項

Dear…(ディア)カスタマーサポートでございます。この度は当サイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。お問い合わせの前に以下事項をご確認下さい。尚、製品ご購入前のお客様につきましては、ご購入前サポートよりお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

受信拒否設定をされているお客様は、お問い合わせ前に次のドメインを受信許可にご設定ください。

  • dear-web.jp

本フォームで収集した個人情報はお問い合わせの回答及びお問い合わせ対応上必要な手続きにのみ利用させていただきます。これらの個人情報は適切な安全対策の下に管理し、事前にお客様の同意なく第三者への開示・提供はいたしません。

個人情報の取り扱いに関する詳細は、Dear…(ディア)個人情報保護方針をご覧ください。

  • 入力項目はすべて必須項目となります
  • カスタマーサポートより2日以内に返信させて頂きます

    ※チェック後にボタンが有効となります

    輝く一瞬をカタチにして

    SOMETHING TO REMEMBER

    your precious moments.

    ブランドコンセプト

    舞い降りる一片の雪に願いを込めて、輝く一瞬をディアの輝きとともに
    記念日クリスマスなどのプレゼントシーンにおける体験価値(CX)を創出、提供し続けます